コスパ最強なのは、エントリークラスのクロスバイクをフラットバーロードに改造(改良)すること -2ー
で、レースに出たいなら、カネ集めてもってきてほしいものです。人は目的を持ちたくなる。
そしたら勝てるチャリを用意してあげようと、専門家に言われて、のこのこと持ってくるような人間じゃないなら、
エントリークラスのクロスバイクをフラットバーロードに改造(改良)すること
が一番、安くていいです。さすがにしんどい。
たしかに、部分的にダサいんです。
デザイン、溶接が綺麗じゃないとか、、、、、、、、、、
そこ拘るなら、+10万とかください。
それが嫌なら、
我慢。
で、比較ですが、
6万のチャリをよくして3万円追加で部品をかけます。
工賃なし。
すると、15万で売っている上位モデルと同じ、フラットバーと同じ仕様になりました。
じゃあ、
9万<<15万ですね。
これが大差ないというなら、あなたは間隔がマヒしているので、小遣い制にしましょう。
で、も、、、、、
でも、です。
工賃なしっていうことは、自分でやれ。
自分でやるなら、
+3万の費用。多分、工賃がパーツ代と同じくらいかかると。
じゃあ、
12万と15万の違いです。
3万か。
じゃあ、15万のほうがかっこいいですね。
ただ、15万のフラットバーロードを売っているところは限られています。
だから、多分、最高の贅沢という部類で、今後一番、人気がでるジャンルです。
今は少数で羨望の眼差しで、ロードの二代目に買う人がいるでしょう。
で、人気がでると、100万のフラットバーがでるでしょう。
そういうもんです。
だから、次のワードはフラットバーロードです。
通販で英単語が書いてあって、フラットバーロード 2万円ッて書いてあったら、絶対やめたほうがいいですが。
で、
12万と15万のロードでいいか?って
15万といっても税金と最低限改良が必要で、18万になります。
だから、おなじじゃない。
12万か18万かの違い。
これが分からなきゃ、リーマンで、出世とか昇給とか考えるな。
経費削減とか語るなということです。
六万円も節約できるんです。
で、自分でやれば、
9万円と18万円の違いで、二台買えます。
家族で乗れるってことです。
で、レースに出たいなら、カネ集めてもってきてほしいものです。人は目的を持ちたくなる。
そしたら勝てるチャリを用意してあげようと、専門家に言われて、のこのこと持ってくるような人間じゃないなら、
エントリークラスのクロスバイクをフラットバーロードに改造(改良)すること
が一番、安くていいです。さすがにしんどい。
たしかに、部分的にダサいんです。
デザイン、溶接が綺麗じゃないとか、、、、、、、、、、
そこ拘るなら、+10万とかください。
それが嫌なら、
我慢。
で、比較ですが、
6万のチャリをよくして3万円追加で部品をかけます。
工賃なし。
すると、15万で売っている上位モデルと同じ、フラットバーと同じ仕様になりました。
じゃあ、
9万<<15万ですね。
これが大差ないというなら、あなたは間隔がマヒしているので、小遣い制にしましょう。
で、も、、、、、
でも、です。
工賃なしっていうことは、自分でやれ。
自分でやるなら、
+3万の費用。多分、工賃がパーツ代と同じくらいかかると。
じゃあ、
12万と15万の違いです。
3万か。
じゃあ、15万のほうがかっこいいですね。
ただ、15万のフラットバーロードを売っているところは限られています。
だから、多分、最高の贅沢という部類で、今後一番、人気がでるジャンルです。
今は少数で羨望の眼差しで、ロードの二代目に買う人がいるでしょう。
で、人気がでると、100万のフラットバーがでるでしょう。
そういうもんです。
だから、次のワードはフラットバーロードです。
通販で英単語が書いてあって、フラットバーロード 2万円ッて書いてあったら、絶対やめたほうがいいですが。
で、
12万と15万のロードでいいか?って
15万といっても税金と最低限改良が必要で、18万になります。
だから、おなじじゃない。
12万か18万かの違い。
これが分からなきゃ、リーマンで、出世とか昇給とか考えるな。
経費削減とか語るなということです。
六万円も節約できるんです。
で、自分でやれば、
9万円と18万円の違いで、二台買えます。
家族で乗れるってことです。